チア経験ある石川恋が映画「チア☆ダン」見て涙、勇気をもらう

※石川恋オフィシャルブログより

チア経験ある石川恋が映画「チア☆ダン」見て涙、勇気をもらう

3月26日(日) 11:40

モデルの石川恋(23)が、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』を見たことを自身のブログで報告している。

『チアダン』は、3月11日に公開された広瀬すず(18)主演の映画。2009年3月に普通の女子高生チアリーダー部が、本場アメリカのチアダンス選手権大会で優勝を果たした福井県立福井商業高等学校の実話を映画化したものである。出演者は広瀬の他には中条あやみ(20)、真剣佑(20)、天海祐希(49)らがいる。同作の鑑賞を報告した石川は、
「私自身高校3年間チア部に所属していたので、昔の自分たちと重なる部分も多くて懐かしさと感動で終始涙が止まりませんでした。最近観た映画の中で一番素晴らしいと思ったし、勇気をもらえた」

と感想をつづっている。ファンからは「私も観ました!!めっちゃ、感動しましたよね!!」「わたしもチアだからなのか、恋ちゃんのこと、なんか初めて見たときから大好きでした!!!」「恋ちゃんのチアダンス見たいです」といった声が寄せられている。

福井商業チアリーダー部は、今年3月5日に行われた全米チアダンス選手権大会インターナショナルチームパフォーマンス部門で5連覇を達成した。石川の出身高校は、国学院栃木高校。スポーツが盛んで、野球では小関竜也(40)や野球の世界一決定大会・WBCに2006年、2009年と2大会連続出場した渡辺俊介(40)を輩出している。

【関連記事】
・『映画「チア☆ダン」観ました!』(石川恋オフィシャルブログ)
・朝ドラヒロイン芳根京子 有村架純にバトンタッチ2ショット
・℃-ute鈴木愛理が慶大卒業を報告、福沢諭吉と2ショット
・福原遥 演劇部部員役で映画初主演「ずっと目標の1つでした」
・芳根京子 ももクロ玉井と顔交換したそっくり写真公開で驚きの声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ