卵巣機能不全のインリン 医師に子宮がん検診すすめられドキッ

※インリンオフィシャルブログ・ヘッダー

卵巣機能不全のインリン 医師に子宮がん検診すすめられドキッ

3月24日(金) 15:31

タレントのインリン(41)が自身のブログで、がん検診をすすめられたことを報告している。

インリンは今月6日のブログで、不正出血があり卵巣機能不全と診断されたことを公表。そのときの医師の見解ではストレスによるホルモンバランスの崩れが原因のようだ、とのことだったことも明かしている。22日のブログでは、薬を飲んでいたのに出血があり慌てて病院に駆け込んだことも報告していた。さらに今回のブログでは、出血そのものはほぼ生理だとしながらも、

「最後、私が診察室を出る時に、「一年に一度な必ず子宮がん検査してくださいね!」………って、
本当に本当にドキッとしました!」(原文ママ)

とコメント。

「実は私自身もピル飲み終えて生理が終わったら(出血時はガン検査できないようなので)、そろそろまた子宮がん検査をしなきゃ怖いなぁ!…と2週間前の不正出血の時に思ってました。
が、先生にこのタイミングでガン検査を勧められると「もしかして私・・・」とマイナスな方へどんどん考えてしまう。」

と、不安に思っていることを告白している。

ファンからは、

「体調不良、本当に心から心配です どうぞ受ける検査を受けながら、無理をなさらずにお過ごし下さいませ」 「一人一人症状は違うので不安をとりのぞく為にも
信頼できる先生を見つけて下さいね~。」
「小さいお子さんがいると、自分のケアは後回しになりがちですが、子供たちのためママもケアしてください」

といった応援の声が寄せられている。

【関連記事】
「ドキッとしました!」(インリンオフィシャルブログ)
益子直美 JC時代再現、セーラー服姿披露に「違和感ない」の声
上原さくら おでこが広い人向けの「デコ出し術」裏ワザ公開
キンタロー。 「タラレバ」風写真が大島優子本人に届き大喜び
観月ありさ 2度目の結婚記念日に夫婦ディナー「いつも感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ