横澤夏子 松田凌と顔交換し反響「すっごいイケメンになってる」

※松田凌オフィシャルブログより

横澤夏子 松田凌と顔交換し反響「すっごいイケメンになってる」

3月24日(金) 15:17

俳優の松田凌(25)が自身のブログで、お笑いタレントの横澤夏子(26)と顔を交換した写真を公開し、話題になっている。

「先日、収録を終えたばかりの「オオカミくんには騙されない」で
一緒にスタジオでMCをやらせてもらっている横澤夏子さんと顔交換してみました。」

と投稿した松田。『オオカミ君には騙されない』は、本気で恋愛をしたい女子高生4名と、20歳までの男子4名が出会い、デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組である。

公開した写真に対し、松田は

「違和感ほぼ無し笑
こうゆう人街中でみる笑」

と感想をつづっているが、ファンからも

「本当に違和感があまりないです・・。街で見かけそうなお二人です」
「このアプリ面白いですよね(笑)それにしても横澤さんとのお顔交換めっちゃ面白いです(笑)」
「顔交換、違和感なくてバッチリですね!」
「顔の大きさが違いすぎません!?wどちらも馴染みすぎて面白いですww横澤さんイケメンってか、美人になってるww」
「横澤さん、すっごいイケメンになってる!!面白いですね!!」

など、案外違和感がないことを面白がる声が多数寄せられている。

松田は2012年、初出演舞台ミュージカル『薄桜鬼』にて初主演。今年5月放送のテレビドラマ『男水!』(日本テレビ)にも出演する。

【関連記事】
「交換。」(松田凌オフィシャルブログ)
山田孝之 二人の姉との3ショット公開され「美男美女」と称賛
小栗旬 ドラマ『CRISIS』撮影開始を動画で報告「この先すごく大変だと思う」
鈴木亮平 坂口健太郎にハグ「またラブコメに挑戦したい」
“画伯”田辺誠一 オリジナル絵文字をブログで無料配布する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ