キンタロー。 社交ダンス世界選手権に向けボディメイク痛感

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 社交ダンス世界選手権に向けボディメイク痛感

3月21日(火) 19:31

お笑い芸人のキンタロー。(35)が、自身のブログで、最近の社交ダンスの練習の様子を紹介した。

去年、バラエティ番組『金曜日のスマたちへ』の番組企画として、社交ダンスの世界選手権の出場権をかけた大会に挑み、見事優勝して日本代表の座を射止めたキンタロー。現在は、秋に行われる社交ダンスの世界選手権に向けて猛練習の日々を送っているという。

この日も

「今日はかなり汗かいて練習できました~」
「足はテーピングでしのいでます」
「足ぱんぱんですー」

とかなりハードな練習だったことを報告し、テーピングをした足を公開した。それでもまだ体型にコンプレックスがあるようで

「芸人としてだったら問題ない
あたくしの
魅惑ボディ。。?
で。。も。。。
アスリート目線でみると
さらに筋肉と。。インナーマッスルと
ボディメイクが必要なのであるなと

ライバル達のボディーを見て

ヒシヒシと感じてきております。」
「世界選手権に向けて
アスリート体型にしたくなってきました」

として、アミノ酸とマヌカハニーを摂取するなど、体づくりにまだまだ意欲的であることを報告。前回のブログでもこれからももう少し減量に努めていくことを決意しており、「いつもの楽しみの真夜中スイーツを我慢」したり、リンパマッサージをしたりしていることを明かしていた。

そんなストイックなキンタロー。の姿に、コメント欄には

「頑張ってくださいねぇ
ダンスしているキンタローさんが、とっても素敵ですよ」
「アスリートきんちゃん!頑張ってください」
「お仕事忙しいと思いますが、アスリート生活!頑張って下さ~い!」

と応援メッセージが多数寄せられている。

【関連記事】
「アスリート生活はじめよう?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。 5日で1.9kg減、大反響パンダイエットのコツ公開
キンタロー。 社交ダンス日本代表に選ばれ「努力は裏切らない」
キンタロー。 食べすぎた翌日の「ダイエット最強ランチ」公開
キンタロー。 世界選手権に向けた社交ダンス練で「バテバテ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ