道重さゆみ 復活ライブ初日振り返り「ヤバい一日だった」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ 復活ライブ初日振り返り「ヤバい一日だった」

3月21日(火) 19:28

元モーニング娘。のメンバーで、先日芸能界復帰を果たした道重さゆみ(27)が、自身のブログで、復活ライブの様子とその時の心境をつづった。

2014年11月のモーニング娘。からの卒業と同時に、芸能活動を無期限休養していた道重。芸能界復帰を待ち望むファンが多く、2016年10月に1年10か月ぶりにブログを更新すると、大きな話題を呼んだ。

そして、今年の春に芸能活動を再開することを発表し、復活ライブということで3月19日から「SAYUMINGLANDOLL~再生~」と題してライブを行っている。

初日となった3月19日から一夜明けた20日、道重はブログで、

「わぁーーっ
わたし、、、、
道重再生しましたよーーーっ!!!
ただいまーーーーーーー」

とテンション高く挨拶。

「なんか。
再生して一夜明けた今。
不思議な感覚」
「それこそ夢を見ているみたいな…!
でも、現実なんですよね!
ほんとにまた会えたんだよね
そしてこれからまた会えるんだね」

とまだ夢見心地な様子。ひさびさの人前ということもあって

「昨日は、一日中ドキドキしていました

出る前の緊張感ほんとにヤバかったし
みなさんに会えた時の嬉しさほんとにヤバかったし
ステージに立てる喜びもほんとにヤバかった!!」
「どれもヤバかった!
ヤバい一日だったわ
3月19日は、ヤバい日認定ということでぇ~
3月19日...また1つ自分にとって大切な日が増えました」

と興奮の連続だったことを振り返りながら、

「当たり前すぎることですが、
わたし1人では、ステージには立てません。
支えてくださるたくさんの方がいて再生することができました。
心から感謝しています。

スタッフさんの力!!
来てくださるみなさんの力!!
一緒にステージを作ってくださり
本当にありがとうございます」
「ステージに立てること
みなさんにお会いできること
本当に幸せなことだなって実感しています」

と感謝をつづり、

「最終日に向けて、これからもっといいステージになるように頑張ります
自分の力不足な部分、まだまだな部分も、ちゃんと伸ばしていきたいです!!
そして、今後に繋がる公演にしていきたいです」

と意気込んだ。ブログには、

「さゆ、戻ってきてくれて本当にありがとう。」
「道重再生、改めておめでとー!!!!!」

と道重の復活を待ち望んでいた声が多く寄せられている。

【関連記事】
「ヤバい日」(道重さゆみオフィシャルブログ)
矢口真里、保田圭・吉澤ひとみ・結婚した石川梨華と4人会
カントリー山木梨沙 道重の復活写真に「心臓がもたない」
吉澤ひとみ 休業中の亀井と道重と食事し今後の情報提供を約束
道重さゆみ モー娘。新メンバーに言及「成長、活躍楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ