ともさかりえ 卒業式の夜、息子の一言で一人泣きしたと明かす

※ともさかりえオフィシャルブログのスクリーンショットです

ともさかりえ 卒業式の夜、息子の一言で一人泣きしたと明かす

3月17日(金) 11:46

女優のともさかりえ(37)が自身のInstagramとブログで、息子の一言に泣いたというエピソードを明かしている。

ともさかは2003年4月に、舞台演出家で俳優の河原雅彦(47)と結婚。2004年10月に第一子の男の子を出産している。その長男が小学校の卒業式を迎えたことを報告したともさか。

「あたたかくてやさしい卒業式でした。子どもたちが入場してきたとき、可愛くて笑っちゃうんだけど、何だか涙が。みんな照れくさそうな、誇らしそうないい顔をしていて。」

と報告し、6年間の小学校生活を振り返って先生への感謝の思いなどをつづっている。また、

「寝る前に息子が「最高の1日だったなぁ」と言って、5秒後には寝た。その寝顔を見て、しばらく泣いた。」

と、息子の一言に一人泣いたことも明かした。ファンからは、

「ともさかさん、息子さんの卒業おめでとうございます」
「りえさんも小学生ママ卒業おめでとうございます!全てが喜び 嬉しいですね!」
「おめでとうございます!!読んでいたら私もなんだかウルウル…」

など祝福のコメントが寄せられている。

ともさかは2008年に河原と離婚。2011年にシンガーソングライター・スネオヘアー(45)と再婚している。

【関連記事】
「卒業式が終わり家で着替えていたら「明日の弁当に卵焼きいれて」と息子。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
アナログな大和田美帆 「こんくら」出演決め手は年賀状だった
スザンヌ 母・キャサリンの店で妹の誕生日&入籍記念を祝福
相田翔子 巨大な新生姜にスリスリし、「変態か」と自分ツッコミ
さとう珠緒 小沢真珠の赤ちゃんに癒やされる「本当に凄いママ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ