前田希美 親友・生駒里奈を真似たハーフツイン姿にファン悶絶

※前田希美オフィシャルブログより

前田希美 親友・生駒里奈を真似たハーフツイン姿にファン悶絶

3月16日(木) 15:13

モデルで女優の前田希美(23)が可愛らしいハーフツイン姿を公開し、話題を呼んでいる。

「ぷく。
いこたんの真似してみた。」

というコメントと共に、両サイドの髪の毛を少しずつとってツインテールをした「ハーフツイン」をし、少し頬を膨らせた可愛らしい表情の写真を公開。

これは前田の親友でもある乃木坂46の生駒里奈(21)が同じ髪型で同じような表情をして撮った写真を真似たものであったようで、

「いこたんに送ったらね、
保存。
光の速さで保存した!!!!
ってきた。笑」

と2人の仲睦まじい関係性が伺えるエピソードも飛び出した。

2人は映画での共演を通し仲良くなったようで、今ではお互いのファンがお互いのイベントに参加するまでに発展しているという。本人もこれについて、「いこのん推しが増えてて嬉しい~っ。」と語っている。
ファンからは、

「いこのんらぶだよー!!」
「私も即保存しましたよ!」
「ほんっと可愛すぎます」

など、称賛のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ハーフツイン。」(前田希美オフィシャルブログ)
加藤諒が告白したモデル・前田希美 ブログに心境つづる
前田希美が友人・生駒里奈のライブで「アイドルってすごい」
前田希美 キメ顔の「旦那」池田美優らを「立派なお姉さん」
前田希美がパッツン&すっぴん姿公開しヤバイくらいにカワイイと評判
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ