土屋アンナが第3子出産を発表「可愛い天使ちゃんです」

※土屋アンナオフィシャルブログより

土屋アンナが第3子出産を発表「可愛い天使ちゃんです」

3月11日(土) 19:35

女優でタレントの土屋アンナ(33)が6日に第3子となる女児を出産した。土屋は10日に更新したブログで赤ちゃんを抱きよせる写真を公開し、

「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました 可愛い 可愛い天使ちゃんです。みなさんこれからも宜しくお願いします! #happybirthday #baby #angel #love」

とコメントし、女児誕生を報告している。これを受けて読者からは、

「今度は女の子だったんだ!
アンナちゃんに似て絶対美人さんだょ」
「きっと可愛い女の子になるでしょうね」
「こりゃアンナちゃん以上にテンション高い子に育ちそうな予感がする娘さん!」

など祝福の声と共に成長を楽しみにするコメントが多数届いている。

土屋は2004年6月にモデル・ジョシュアさん(2008年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海(すかい)くんを出産したが、2006年7月に離婚。2009年9月にスタイリスト・菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し2010年3月に心羽(しんば)くんを出産したが、昨年離婚を発表した。今回、出産と同時に交際中だった一般男性と入籍し再再婚していたことがわかった。

【関連記事】
「予定より少し早かったけど3月6日に女の子が誕生しました 可愛い 可愛い天使ちゃんです…」(土屋アンナオフィシャルブログ)
土屋アンナ 幼少期の写真公開で「天使」「人形みたい」称賛続出
土屋アンナ たわわな胸もバッチリ、ハワイでの水着姿公開
土屋アンナ 6歳息子と2ショット公開「そっくり」「イケメン」
土屋アンナ メイク前後の写真を公開「綺麗すぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ