ギャル曽根 すっぴんで撮影した仲良し家族プリクラ公開

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 すっぴんで撮影した仲良し家族プリクラ公開

3月10日(金) 18:11

タレントのギャル曽根(31)が自身のブログで、“すっぴんで撮影したプリクラ”を公開している。

「この間、ボーリングをしたら、プリクラを撮れるという特典があったので、、、
家族で撮ってみました。笑
わたし、、、
すっぴんで、、、
同じ顔。笑」

というギャル曽根。

「久しぶりにプリクラ撮りましたが、、子供達もノリノリで何だかいいなぁ
また撮りたいなぁ」

と、頬を手で隠して少し下を向いているという恥ずかしそうなポーズながら、夫と子供2人とともに撮影された、仲の良さが伝わるプリクラを公開した。

ファンからは、

「プリクラの家族写真ですね なんだか楽しそう!」
「ギャル曽根ちゃんの家庭の温かさが伝わってくるいい写真ですね」
「私も旦那と子供と撮ろうかな」

といった声が寄せられている。

ギャル曽根は2011年、9歳年上のディレクター、名城ラリータと結婚。2012年11月5日に男児を出産し、2016年には第2子女児を出産している。日々のブログではコンビニスイーツやランチの様子など食べ物についてつづるギャル曽根らしさもあるほか、子供の成長の様子もつづっておりママタレントとしても活躍中。

【関連記事】
「プリクラ。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
広瀬すず 高校卒業、今後は「リアルじゃないと思うと恐ろしい」
アンジュルム竹内朱莉 でんぱ組ピンキーとの2ショット公開
森下悠里 手島優・戸田れいと絡みまくる入浴神ショット公開
百田夏菜子 人生初のヘアカラーを公開し「大人っぽい」と好評
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ