平野ノラ、実母とバブリー衣装着てとんねるずと記念撮影

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、実母とバブリー衣装着てとんねるずと記念撮影

2月25日(土) 12:56

バブル時代を彷彿とさせる芸風のお笑いタレント・平野ノラ(38)が、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した時の様子をブログで報告した。

写真も公開したが、出演者のとんねるずも登場している。そして、たこ焼き店を経営する母親の澄子さんも、平野と同じバブルっぽいファッションで並んでいる。

番組では親孝行をするという企画で、平野は高級家電のダイソンを母にプレゼントした。

「観てくれた方ありがとバブリー!
母のがゲロマブ~と沢山の声頂き
娘ゲロゲロ~!

まさかバブリー衣装で登場するとは
ぶっ飛びー!

母親の「しもしも~?マイク眞木」に
おったまげ~!

でも母親に親孝行できて本当に
良かったです」

澄子さんは番組中、平野のトレードマークである巨大携帯電話を使い、マイク眞木に「しもしも~」と電話する一幕も。その後、ネットでは澄子さんが美人だという感想も書き込まれるなど、大きな反響があったようだ。

番組HPには、平野に対し、「一生懸命で美人なノラちゃんを応援してます。お母さんに仕立ててもらった洋服に感動してます。良い家庭環境が想像できます。親孝行だから、仕方ないね。今後とも純粋溢れるノラちゃんを応援してます。とんねるずの番組で余計嬉しかった」などの激励メッセージが寄せられている。

【関連記事】
「とんねるずみなさんのおかげでした。でした!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、不安になった時に口にする言葉は中山美穂の歌
平野ノラ ギャル風メイク大反響「益若似」「平子理沙風」の声も
平野ノラ、ロンハー奇跡の一枚に「益若つばさに似てる」などの評価
じゅんいちダビッドソン 平野ノラとマイカーでバブリー写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ