樽美酒研二 メイク落としかけの顔公開で「イケメン」と称賛殺到

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二 メイク落としかけの顔公開で「イケメン」と称賛殺到

2月24日(金) 12:47

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)が自身のブログで、メイクを落としている途中の写真を公開し、ファンから称賛されている。

ひとつ前の記事で、白塗りメイクを8時間つけっぱなしで顔がかゆいと訴えていた樽美酒。今回、

「とりあえずお疲れっした!
はぁ~ 気持ちよかぁぁ」

と、メイクを3分の2ほど落とした写真を公開している。目鼻立ちの整ったすっぴんに、ファンからは

「え、え、え、え~~?なに?そのイケメンぶり!!!!!反則やろ?!」
「イケメーーーーーーン ついにお顔出しましたね」
「やっぱりその辺のイケメン芸能人よりかっこいいです。」

といった称賛の声が多数寄せられている。

樽美酒は16日のブログで、体脂肪率5パーセントの上半身を公開。この時も、くっきりと割れている腹筋にファンからは「ギリシャ彫刻以上にアート」など絶賛の声が多数寄せられていた。

【関連記事】
「テッカテカ…」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
天野ひろゆき メガネをかけた徳川家康姿公開「夢がかなった」
亀田興毅 胃腸炎で4kg減、30歳過ぎて身体が弱いことに気づく
薬丸裕英 松嶋尚美の誕生日プレゼントセンスに笑う「面白すぎ」
はなわ めちゃくちゃ食べる息子3人、意外な1か月の食費明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ