「ザ・たっち」たくや 双子コンビで買い物時恥ずかしかったこと

※ザ・たっちオフィシャルブログより

「ザ・たっち」たくや 双子コンビで買い物時恥ずかしかったこと

2月24日(金) 12:44

お笑いコンビ・ザ・たっちのたくや(34)が自身のブログで、双子コンビならではの恥ずかしいことを告白している。

この日、コンビで使う春物の衣装を買いに行ったというたくや。

「僕らの衣装は、同じの二つ買わなきゃいけないので、昔は恥ずかしかったなぁ~」

と回想し、恥ずかしかった理由として、

「1人でお店行って、選んで試着して、勇気を出して、レジに二つ持って行く
店員さんの、あれ?同じの二つあるけどいいですよね?的な顔
この服、どんだけ気に入ったんだよ!笑。とか思われてるんじゃないかと、気にしてた、あの頃。笑」

と明かしている。ちなみに今は、

「冒険せずに、よく行くお店でお買い物するから大丈夫。
顔見知りなら、これ、衣装用にしたいので、二つお願いします。って言えるから楽ちん
顔見知りなら、二人で行って、一人が衣装着て、それをもう一人が客観的に見て、決められるから、便利!」

とのことだ。

ザ・たっちはブレイク前から双子であることを利用した実験番組に登場する機会が多かった。主なギャグは、「ちょっと!ちょっとちょっと!」と二人で同時に突っ込むものや、二人があおむけに重なって上のほうが「幽体離脱~」といいながら起き上がるというものなどがある。

【関連記事】
「衣装を探して(たくや)」(ザ・たっちオフィシャルブログ)
やしろ優 ダイエット好調で-13kg減、ピーク時との比較写真公開
天野ひろゆき メガネをかけた徳川家康姿公開「夢がかなった」
U字工事・福田 山梨県民の「山梨は関東」説に違和感唱える
はなわ めちゃくちゃ食べる息子3人、意外な1か月の食費明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ