東山紀之 能舞台がある凄い店で薬丸裕英の誕生日会開催

※薬丸裕英オフィシャルブログより

東山紀之 能舞台がある凄い店で薬丸裕英の誕生日会開催

2月24日(金) 12:36

タレントの薬丸裕英(51)が自身のブログで、誕生日を祝ってもらったことを報告している。

今月19日に誕生日会を迎えた薬丸。

「昨日は川合俊一さん・ベッキー・
薬丸裕英 三名の誕生日会でした
中山ヒデちゃんとはるな愛ちゃんは
少し遅れて参加しました
ヒガシ (東山紀之)が
企画してくれた誕生日会」

と投稿し、

「部屋の障子を開けると
能舞台と客席がある凄いお店
驚きました!!!」

と、能舞台と客席のある店内の様子を公開している。また二次会ははるなのカラオケ店で行ったとのことで、深夜に焼きそばとお好み焼きを食べたことを報告している。

誕生日当日にはサプライズで誕生日パーティーを開いてもらったことをブログで報告していた薬丸。パーティーには杉浦太陽(35)、辻希美(29)、千秋(45)、すみれ(26)、IVAN(33)ら多くの芸能人が参加したようで、賑やかな集合写真が公開され、オノヨーコ(84)のものまねを披露するキンタロー。(35)や東MAX(47)と安めぐみ(35)夫妻から届いた電飾付きの花など、パーティーの様子もブログで紹介していた。顔が広く、常日頃から芸能人と交流している薬丸ならではの誕生日の迎え方だろう。

【関連記事】
「凄いお店で誕生日会」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
小島よしお 小嶋陽菜卒業ライブ「こじまつり」出演で名前に感謝
天野ひろゆき メガネをかけた徳川家康姿公開「夢がかなった」
亀田興毅 胃腸炎で4kg減、30歳過ぎて身体が弱いことに気づく
薬丸裕英 松嶋尚美の誕生日プレゼントセンスに笑う「面白すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ