安田美沙子 赤ちゃんの性別が「男の子」と判明、心境つづる

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子 赤ちゃんの性別が「男の子」と判明、心境つづる

2月23日(木) 13:44

タレントの安田美沙子(34)が、ブログで、現在妊娠中の第一子の性別を明かした。

11月に待望の第一子の妊娠を発表し、現在妊娠7ヶ月の安田。元々性別に関しては、安田が公開したお腹の写真を見たファンの間で様々な憶測が飛び交っていたが、今回初めて男の子であると明かされた。

「しばらく女の子と思い込んでいたら、男の子でした!!」

と自身の予想とは異なる性別であったようだが、

「びっくりしたけれど、なんだかお腹の中がとってもたくましく思えて来て。。」
「だから、おもいっきり蹴るのかな、とか。」

と一層愛が深まった様子で、

「うちの不安をよそに、少し大きめらしいし、足も長めらしい。
頑張って成長してくれてるんだなぁ。。
毎日しゃっくりもするし、今のところ元気いっぱいです!」

と報告。今はスタイやハンカチを手作りししながら、「一緒に頑張ろうね」と毎朝話しかけているとのこと。ファンからは、

「私は美沙子ちゃんの顔が変わってきた五ヶ月頃から男の子だなぁ~と思ってました!」
「お腹があまり目立たないから、女の子かなって勝手に思ってました!」
など予想の当たり外れを明かす声や、
「性別わかると楽しみ増えますね」
「楽しみですねぇ」

などのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「性別のこと。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子 妊娠7ヶ月のお腹公開、性別予想は見方二分
安田美沙子 不倫騒動あった夫と京都で初詣「フツーが幸せ」
安田美沙子が心機一転、虹色の服を着てボブにする
第1子妊娠の安田美沙子 10年前からの子宮内膜症を振り返る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ