三浦りさ子 カズとの2ショット披露「50歳 凄すぎます」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子 カズとの2ショット披露「50歳 凄すぎます」

2月20日(月) 17:00

タレントでモデルの三浦りさ子(49)が、夫の“カズ”こと三浦知良が所属するサッカーチーム・横浜FCの決起集会に出席したことを自身のブログで報告。夫婦のツーショット写真を披露している。

三浦が出席した決起集会は、家族、スタッフ、スポンサーらが参加したものだ。カズはブラジル、日本、イタリア、クロアチアなど、世界各国のサッカーチームを渡り歩き、2005年から横浜FCに在籍。三浦とカズは1993年に結婚して、2人の間には子どもが2人おり、次男は定期テストで不参加だったが、家族でパーティーに参加したようだ。

これまで輝かしい実績を残してきたカズだが、今シーズンの開幕戦(vs松本山雅)が行われる2月26日に50歳の誕生日を迎える。今シーズンのJ1の最年長選手は、ヴァンフォーレ甲府の土屋征夫の42歳。下部リーグでは、カズと同じく今年50歳を迎える中山雅史がアスルクラロ沼津(J3)に所属しているが、中山はここ2年間、公式戦には1度も出場していない。

夫が50歳でサッカー選手を続けるということについては、三浦も驚きを隠せないようだ。三浦は、

「今年は応援行きたいな?。
良い成績が残せるよう頑張ってもらいたいです!」

とつづり、

「開幕戦がお誕生日とは
しかも50歳
凄すぎます」

と、コメント。夫婦2人で笑顔で収まった写真を公開した三浦に対し、ブログ読者からは、

「カズさんもうすぐ50歳って
驚きです。
りさこさんとのツーショット素敵すぎる」
「とても50歳には、見えませんね。いつまでも、お若い」
「カズさんが長く現役選手として活躍されているのは、
りさこさんの強力なサポートがあるからだと思っています!」

など、応援のメッセージが多数寄せられている。

【関連記事】
「来週からいよいよJリーグが開幕」 (三浦りさ子オフィシャルブログ)
高垣麗子 ヘルシー手作りパンで愛犬の誕生日祝福、感謝つづる
GACKT 金正男殺害事件にニアミスも「空港は至って普通」
芳根京子 初の旅番組に挑戦「人見知りの私、、頑張りました」
ユージ 老人ホームに97歳の「第二の母」訪ね、2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ