ユージ 老人ホームに97歳の「第二の母」訪ね、2ショット公開

※ユージオフィシャルブログより

ユージ 老人ホームに97歳の「第二の母」訪ね、2ショット公開

2月19日(日) 12:24

俳優・タレントのユージ(29)が自身のブログで、97歳で老人ホームにいるという「第二の母」とのツーショットを公開している。

「僕は母子家庭で育ったので母が家にいない時はベビーシッターの河村さんが家に来てくれていました。
僕が小さい時からずーっと一緒にいてくれたので、僕にとっては母のような存在です
その河村さんのいる老人ホームに行って来たよ」

と報告したユージ。河村さんと寄り添っているツーショットを公開した。また小さいころの、相撲を取ったときやお祭りに行ったとき、普段一緒に遊んでいた時の思い出をつづり、

「僕の母親が病気で入院した時は河村さん家に泊まりに行ってミニ四駆で一緒に遊んでくれたから全然寂しくなかった」
「今は車椅子で自由に歩けないけど、意識はしっかりしてるから思い出話がたくさん出来て良かった
河村さんのベッドの横には俺との写真が飾ってあって、来る人みんなに自慢してくれてるんだって
もっと自慢できるように俺も頑張るね
河村さんまた会いにいくね~」

とも。ファンからは、

「お二人共素敵な笑顔。あたたかい気持ちになりました。」
「親孝行ですね。涙が出ました」
「ユージさんのやさしさに私もほっこりしました」

といった声が寄せられている。

ユージはアメリカ合衆国フロリダ州マイアミ出身。父親はアメリカ人俳優のマイケル・ゴードンで、日本人の母親はアメリカでモデルとして活動していた。またユージは2014年、一般女性との結婚を発表している。

【関連記事】
「第二の母」(ユージオフィシャルブログ)
樽美酒研二 体脂肪率5%の体公開「ダビデ像以上」と絶賛の嵐
高橋克典 ファスティング3日半で3キロ減、回復食の内容公開
成田凌 美容師役に興奮、実は免許持つ経歴「思い描いていた姿」
キムタク似芸人・元木敦士 綾瀬はるか風芸人と恋ダンス動画公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ