芳根京子 初の旅番組に挑戦「人見知りの私、、頑張りました」

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子 初の旅番組に挑戦「人見知りの私、、頑張りました」

2月18日(土) 12:54

女優の芳根京子(19)がブログで、自身の人生初となる旅番組に挑戦したことを報告している。

芳根が出演したのは、タレントの笑福亭鶴瓶(65)が司会を務め、日本全国のステキな家族に会いに行くというコンセプトの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK系)。芳根は福岡県糸島市を訪問したそうで、

「初めての旅番組。
人見知りの私、、あ
頑張りました。笑」

と実は苦手分野であったが乗り切ったことを報告。また同番組は祖父のお気に入りの番組で、

「亡くなったおじいちゃんが
大好きで大好きで
毎週毎週楽しみにしていた番組。
あぁ、見て欲しかった。と
強く思う番組です」

と祖父への思いを綴り、

「貴重な経験をたくさんさせていただきました!
とっても楽しかったです!」

と締めている。これを受けて読者からは、

「素の京子ちゃんを見るのが楽しみです」
「べっぴんさん以外のテレビであまり見る機会が無いので、すごく楽しみです」

など、現在NHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロインを務めており、バラエティ番組ではめったに出演することのない芳根の姿を楽しみにしているという声が届いている。

【関連記事】
・「お知らせ。」(芳根京子オフィシャルブログ)
・時期朝ドラヒロイン・芳根京子「凄く濃くて、凄く刺激的」
・芳根京子が百田夏菜子とアクロバティックな2ショット披露
・芳根京子、晴れ着で宣言「2016年を超える年に」
・芳根京子がブログ開設4年を報告「何度か辞めようとも思った!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ