高垣麗子 ヘルシー手作りパンで愛犬の誕生日祝福、感謝つづる

※高垣麗子オフィシャルブログより

高垣麗子 ヘルシー手作りパンで愛犬の誕生日祝福、感謝つづる

2月17日(金) 13:50

モデルの高垣麗子(37)が自身のブログで、愛犬の10歳の誕生日に作った手作りケーキを公開している。

「さくぽてのお誕生日には市販のケーキをオーダーしたこともありますが、できれば簡単だとしても手作りがいいかな?と思っています。
ただ、時間がそこまで無いことと太らないように考えてあげないといけないから毎回悩むんです。。。」

とつづった高垣。

「今年は豆乳蒸しパンにすることに。
甘さは加えずに、トッピングにかぼちゃと安納芋を。
自然の甘さを生かしてみました。」

と投稿し、「10」のろうそくが刺さった蒸しパンと愛犬の写真を公開した。

「会ってから10年もの月日が流れたんだね。
さくらとの思い出はひとつひとつ覚えていて濃いものがあります。
幸せを感じる日々だけじゃなく、辛くて苦しんだ時もさくぽてがいてくれたおかげで頑張れた自分がいる。
私がこの子達を守らないと!と思いながら過ごしていたけれど、逆に私が守られていたような気がします。」

と愛犬への思いを語っている。

高垣は普段から手料理として、クリームシチューやホットケーキ、大根餅など多様なジャンルの料理を公開しており、その腕前には称賛の声も多い。

【関連記事】
「さくら10歳」(高垣麗子オフィシャルブログ)
インリン 双子に見えない双子の写真公開「年子に見られる」
金田朋子 妊娠してオナラに気をつけるようになる「やさしく」
安田美沙子 妊娠7か月のお腹公開、性別予想は見方二分
土屋アンナ 幼少期の写真公開で「天使」「人形みたい」称賛続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ