杉原杏璃 手作りバレンタインをやめた理由明かす「重たいかな」

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃 手作りバレンタインをやめた理由明かす「重たいかな」

2月14日(火) 15:16

グラビアアイドルの杉原杏璃(34)が、自身のブログで、最近は感謝としてのバレンタインギフトに手作りをしなくことを明かした。

バレンタイン仕様ということで、赤と黒の短い丈のワンピース写真を公開した杉原。

「もう大人なので 手作りも、もらう方が重たいかな
と思いまして今年から、お世話になってるスタッフさん達には百貨店の美味しいチョコを用意することに」

と、チョコは作らずに買うことに潔く決めたという。そんな杉原の決断に、ファンからは

「市販のでもどちらも本命なら嬉しいです」
「杏璃さんから貰えるのなら市販の物でも嬉しいでしょ。」

と賛同の声が上がる一方で、

「手作りの方が絶対に嬉しいですよ。」
「重いでしょうか?気持ちこもってる気もして良いけどな♪」

という声もあり、意見は分かれていた。

なお杉原は、今年のバレンタインスイーツは、デパ地下で50個予約したとのことだ。

【関連記事】
「バレンタインにイブはないか。」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃 セクシー過ぎる眼帯ビキニ姿公開「すぐにポロリです」
杉原杏璃が実家に帰省、愛犬と一緒に床で寝る
杉原杏璃 濡れ髪でバスタブの中に立つセクシーショット公開
杉原杏璃 ボトムス履かず、タンクトップ一枚でうろつく姿公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ