あびる優、1歳の長女が一人で靴下を履き「天才なんじゃないか」と感動

※あびる優オフィシャルブログより

あびる優、1歳の長女が一人で靴下を履き「天才なんじゃないか」と感動

2月11日(土) 14:21

タレントのあびる優(30)が、長女(1歳7か月)が一人で着替えをしたことをブログで報告している。あびるは、

「お風呂からあがったら私のニーハイ着圧靴下?を、履きこなしてた娘。奇跡的に完璧に1人で着替えを済ませてた娘に、天才なんじゃないかと(親バカ発言)衝撃を受けた」

とあびるの靴下を一人で履いたという娘の写真を公開し、感動している様子。同時に、娘が履いていたのは、あびるが初めて購入した着圧ソックスでもあり、

「返して欲しい。。」

と嘆いてもいる。この記事はInstagramと連動したもので、コメント欄には、

「天才ですよ!!我が家1歳11ヶ月の子そんなん絶対できません!!」
「さすがっ!優ちゃんの娘っ! 素晴らしすぎる、ファッションセンスっ!」
「素晴らしくて私ももしそんなことがあったら、同じ発言してると思いますwww」

など1歳にして靴下を自分で履くことに対して絶賛の声が寄せられている。

あびるは2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門(27)と結婚。翌年の5月に第一子となる長女を出産した。

【関連記事】
・「お風呂からあがったら私のニーハイ着圧靴下?を、履きこなしてた娘 奇跡的に完璧に1人で着替え...」(あびる優オフィシャルブログより)
・あびる優 三つ編みおさげにシンプルメイク公開で絶賛の声
・あびる優 娘とのそっくり2ショット公開「DNAってすごい!」
・あびる優が同じ事務所の三村マサカズが「寂しそう」な写真公開
・あびる優 和田アキ子との“昼から家飲み”2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ