長州力が週刊誌の「離婚」報道について詳細を説明

※長州力オフィシャルブログより

長州力が週刊誌の「離婚」報道について詳細を説明

1月24日(火) 17:00

プロレスラー・長州力(65)が週刊誌の記事に対しブログで意見を述べるとともに、現状を報告した。15日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、妻・英子さんと共演したことやデート密着をされたことを受けての報道だ。報道内容は長州によると以下のとおり。

「楽しくデートしてたけど実は離婚していたとかのような内容みたいです。

こんなのが記事になるのかと思い正直驚きました」

長州によると、英子さんとは1年前に籍を抜いたのだという。だが、3人の子供も含め協議した結果、再び5人家族で歩んでいくことを決めたようだ。そして、こう続ける。

「今はまたかつてのように男1人vs女4人の戦場の中で毎日楽しく暮らしてます。

昔は1年で最高で260試合やってましたから、巡業から巡業で忙しくてほとんど家にいられませんでした。

今は少し時間もできて家族全員で過ごせるのは自分にとっては本当に失った時間を取り戻すではないですが、

充実した時間を過ごせてます。

籍は近いうちに入れます。そのタイミングは自分の中で決めているのでそこに合わせてですね」

このように、現在は籍が抜けた状態ではあるが、時が来たら籍を入れるという宣言をした。さらには「今は楽しく過ごしてます」という言葉とともに英子さんとのツーショット写真を掲載した。『行列ができる法律相談所』では、英子さんが「愛しています」と手紙にしたためた様子もオンエアされた。

【関連記事】
「週刊誌の記事に関して」(長州力オフィシャルブログ)
北斗晶 佐々木健介とぺこ&りゅうちぇる囲み「仲人みたい」
北斗晶 短髪サングラス姿公開「素敵」「カッコいい」と絶賛
佐々木健介 妻・北斗晶のお手製「変な弁当」に大喜び
高橋真麻、保田圭、安田美沙子、遠山景織子らの肩こり対処法
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ