やしろ優 4か月で10kg減、ストレスフリー「ご褒美ダイエット」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 4か月で10kg減、ストレスフリー「ご褒美ダイエット」

1月24日(火) 17:00

ものまねタレントのやしろ優(29)が、自身のブログで、ダイエットの経過を随時報告している。

去年の7月に体重86キロあったというやしろ、本格的にダイエットを始めて4ヶ月、なんとマイナス10キロを達成したそう。その秘訣は、やしろ考案の「ご褒美ダイエット」。

「朝は
ご飯(できるときは穀米)をたべて、
ストレスフリー!

昼は
炭水化物を意識しながらのサラダ中心ごはん

夜は

サラダ中心!!
早めに終わらせる!!

むしろ、遅めの昼と早めの夜な感じで一食でいいかも的な」
「そしてお風呂上がりは、
ストレッチや筋トレ、もみほぐしで
自分のカラダと向き合う」

というもので、これによって朝すっきり起きることができ、また、朝好きなものをありがたくいただけるというストレスフリーなサイクルが生まれているとのこと。

「以前、ご褒美ダイエットを考案したところ、
ダイエット中なんだからご褒美の甘いものはダメだよと言われましたが!!

訂正!!
私にとってのご褒美は、ごはんなのだ笑
こう見えて、甘いものにはあまり興味がないもので、、、、!」

と、ご飯が大好きなやしろにはうってつけの方法だという。

このほかにも、箱根旅行で10000歩歩いたり、お風呂でセルライトをもんだりと、やれることは何でもダイエットに生かしているようだ。そんなやしろの頑張りに、ファンからは

「この調子で頑張ってください 応援してます!!!」
「優さんのダイエット見てると、私も頑張ろう!って思えます優さんのダイエットをこれからも応援してます!」
「最近テレビで優ちゃんを見て痩せたなーって思ってます。ファイト!」

と応援メッセージが多く寄せられている。

【関連記事】
「本日の体重とこれから!ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優が「家買いました!」で内部も披露する
やしろ優 ダイエット停滞期、決意の生腹公開「まぢやばい」
やしろ優 3キロ痩せたお腹の写真公開し、様々なダイエット実践を宣言
やしろ優 ウォーキングで体調崩す? 体重も増えて「最悪」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ