三倉茉奈 佳奈の子供から母親と間違われないかという疑問に回答

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈 佳奈の子供から母親と間違われないかという疑問に回答

1月24日(火) 17:00

タレントの三倉茉奈(30)がブログで、双子の妹・佳奈の子供から “母親と間違われないか”という疑問に回答している。

双子タレント・マナカナとしてデビューした2人は、1996年に放送されたNHKの朝ドラ「ふたりっ子」に子役として出演し注目を集め、その後2008年に放送されたNHKの朝ドラ「だんだん」でヒロインを務めると人気を博した。2012年に佳奈が一般男性と結婚し、2014年には長女を、2016年4月には長男を出産している。

そんなもうすぐ9ヶ月になるという甥っ子の愛くるしさには、茉奈も

「最近私のことも分かってくれてるみたいで、
にこーーっとしてダッシュでハイハイして来てくれるのがたまらないです
きゅんきゅん。」
「あー可愛い!天性の癒し系!
でも最近活発だし、色んなものに興味津々で素晴らしい」

とメロメロの様子。よく、子供たちは母親と叔母を間違えないのかと聞かれるそうだが、実際は

「2人とも、お母さんはお母さんで、絶対的に必要で、大好きで、姿が見えなくなると"どこいっちゃったのっ?"って不安そうな顔して探したり。」
「私は、"まなちゃん"っていう、親戚であり、遊んでくれる面白いおばしゃんであり、仲良しのお友達みたいな感じかな!多分、お友達が1番近い!」

ときちんと見分けられているとのこと。

「佳奈に対してと私に対しては対応が違っていて。
大人みたいに"双子だから似てる!"っていう先入観がないから、ひとりひとりをちゃんと見てて、きっちり区別出来てるのかなぁって思います」

と子供の観察眼の鋭さに驚いているようだ。

【関連記事】
「ふたご&タイごはん」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈 出産直前の佳奈と「ビフォーアフターみたい」な写真
三倉茉奈 “マナカナ”解散の噂を否定「どうやって」
三倉茉奈 「ふたりっ子」から20年、周りへの感謝つづる
三倉茉奈 妊娠8ヶ月・佳奈のふっくらお腹公開、早くも叔母バカ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ