やしろ優が「家買いました!」で内部も披露する

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優が「家買いました!」で内部も披露する

1月22日(日) 14:15

お笑いタレントのやしろ優(29)が、「家」を購入したことを自身のブログで報告している。この日のブログのエントリーのタイトルは「家買いました!」というもの。

「そうそう!
みなさんに言ってなかったのですが笑、
最近家を買いました笑!」

と報告したやしろ。家といっても実は子供用テントで、ピンク色の小さな室内用のものである。

「本気でずっとほしくて、、、、
ついに買っちゃいました!!!!
ここに入って落ち着いてます笑」

と投稿し、中に机やお気に入りのハンカチを置いている様子も公開している。やしろは昨年7月、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(32)と結婚。結婚式に向けてダイエットに取り組んでいるが、うっかり食べ過ぎてしまったことや失敗談なども赤裸々につづっている。

そうしたやしろに、「次の日の体重計はやっぱ凹むけどね(笑)その分次の日頑張れば大丈夫だよ~」「優さんのダイエット見てると、私も頑張ろう!って思えます優さんのダイエットをこれからも応援してます!」と一緒に頑張っているファンなどから応援が寄せられている。

【関連記事】
 ・「家買いました!」(やしろ優オフィシャルブログ)
・食通・渡部建が健康的なハンバーガー店の「梅おろしそバーガー」紹介
・山川恵里佳、夫・おさるの書道家活動は「一番尊敬できる瞬間」
・原口めぐみが仮装大賞に夫・あきまさ含む家族で出演
・岡田祐佳 娘・結実の「あまりにも不細工すぎ」な写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ