押切もえが蛯原友里とのほんわかツーショットを公開

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえが蛯原友里とのほんわかツーショットを公開

1月22日(日) 14:07

モデルの押切もえ(37)が自身のブログで、モデルの蛯原友里(37)とのツーショットを公開している。
「#ほんわか
#lastnight
#新年会 #幸せな時間
#happy #smile #楽しかった」

と投稿し、蛯原とのツーショットを公開した。この前の投稿では、事務所での新年会をしていたことを報告しており、今回投稿されたツーショットはその中での一コマだったようだ。所属事務所の別の芸能人もこの新年会の様子は報告しており、高橋克典 (52) やスザンヌ(30)も豪華メンバーによる楽しそうな新年会と数々のグルメを紹介していた。

押切と蛯原はファッション雑誌『CanCam』と『AneCan』で二人は人気を二分し、多くの女性の消費を左右する存在でもあった。また押切は2016年11月、プロ野球選手の涌井秀章(30)と結婚、蛯原は2009年末にRIP SLYMEのメンバー・ILMARI(41)と結婚しており、幸せな夫人どうしの写真でもあった。

ファンの間ではこのツーショットに対し「これ以上のものは無い、最強のツーショット」「大好きなお二人のツーショットが見れて嬉しいです」「色褪せない黄金コンビ 2人とも大好きです」といった喜びの声が寄せられている。

【関連記事】
・「#ほんわか #lastnight #新年会 #幸せな時間 #happy #smile」(押切もえオフィシャルブログ)
・山川恵里佳、夫・おさるの書道家活動は「一番尊敬できる瞬間」
・原口めぐみが仮装大賞に夫・あきまさ含む家族で出演
・石川梨華 32歳の誕生日に元同僚・三好絵梨香が娘を出産
・岡田祐佳 娘・結実の「あまりにも不細工すぎ」な写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ