福田萌 臨月、ぽんぽこりんなお腹の写真公開「出た~~!!!」

※福田萌オフィシャルブログより

福田萌 臨月、ぽんぽこりんなお腹の写真公開「出た~~!!!」

1月20日(金) 15:50

タレントの福田萌(31)が自身のブログで、臨月のお腹の写真を公開している。

2012年、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(34)と結婚。2013年、第1子女児を出産し、現在第2子を妊娠中。12日のブログでは、第一子の時は臨月前に出産したため初めての臨月であることをつづり、

「こんなに四六時中重くて大変な思いをするなら、
いっそ早く出て来てくれないかな?」
「いやいや、できるだけお腹の中で育てたい…
まだ出るな、まだ出るな…」

ということをぐるぐる考えていると明かしていた。今回のブログでは大きくなったお腹を横から撮影した写真を公開し、

「出た??!!!
ぽんぽこりん。」

とコメント。ファンからは、

「早く産んでしまいたいなぁ~なんて思う事もありますが、今は今しか無いのだと思うと今を大切にしなくてはいけないなと思います。」

といった同じママからの声や、

「臨月はとにかく身体がキツかったけど、大きなお腹を見ると、すでに懐かしく、羨ましくなります」
「赤ちゃんのためにたくさん栄養とってください」

といった声が寄せられている。

【関連記事】
「臨月のお腹」(福田萌オフィシャルブログ)
押切もえ 前下がりセミロングに大胆イメチェン、真似希望者続出
杉浦太陽 妻・辻希美が娘と間違われたことを告白「ウケた」
釈由美子 ツーブロック風、息子のくるくる天然パーマ公開
福田萌 夫・中田敦彦の手料理公開「パパの家事メン大作戦」」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ