上原さくら バーガー2個とナゲット完食も「お年頃」思い知る

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら バーガー2個とナゲット完食も「お年頃」思い知る

1月17日(火) 16:06

タレントの上原さくら(39)がブログで、アラフォーの自分を実感したことを告白している。

この日の夕飯に、マクドナルドの「超グラコロ」を食べに行ったという上原。しかし期間限定のメニューのため、すでに販売終了していたといい、泣く泣く違うメニューをチョイスしたそう。それでもフィレオフィッシュとダブルチーズバーガーにチキンナゲットをつけるという、「安定のカロリーオーバー」(上原)。

「お昼にあんな分厚いトーストを食べたし、おやつにマカダミアチョコ食べたし、さすがに食べきれないかなぁと思ったのに、むしろちょっともの足りなかった」

と相変わらずの食いしん坊ぶりを発揮していたが、異変が起きたのは帰宅してから。余裕で完食したはずなのに、胃もたれを起こしてしまったそうで、

「だんだんと、イメージしてる自分と違うことを思い知るお年頃」
「例えば久しぶりに軽い運動をした時....
ちょっと走ろうとしたら、イメージ通りに足が動かず、もつれてコケる、とかね。
例えば可愛いワンピースを試着した時...
試着室で鏡を見たら首から下だけが若くて、どうにも顔がついていかない、とかね。
例えば肩が痛くて、なんでか分からないから整形外科に言った時...
先生の指示で一通りレントゲンした後、手渡された四十肩のパンフレットを見て愕然とするとかね。」

と、自分イメージと実態にギャップが生じてきていることを告白。

「私の胃も、昔に比べてホントすぐギブアップするのよね」

と、上原も39歳という年を実感したようだ。そんな上原には、ファンから

「めちゃくちゃ分かる!!
辛い現実笑」
「分かります!今まで普通に出来ていたことが、歳を重ねるにつれて出来なくなってきますよね?!」
「もう全部あるある、頷きまくりです!」

と共感の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと残念....」(上原さくらオフィシャルブログ)
「絶賛胃もたれ中。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら 弟へのコンプレックス告白「全部私の方が劣ってる」
上原さくらにタイ・バンコクでミラクルが起きる
上原さくら 20分でへべれけ、ヨダレ垂らして床に寝る姿公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ