加護亜依 SMAP解散にモー娘。経験重ねる「他人事に思えない」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 SMAP解散にモー娘。経験重ねる「他人事に思えない」

12月28日(水) 15:40

タレントの加護亜依(28)が、SMAPの解散について自身のブログで語った。

1988年に結成されたSMAPは、20年にわたってレギュラー出演していた『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の今月26日の放送をラストステージとして年内で解散する。モーニング娘。時代に『SMAP×SMAP』に出演したこともある加護は録画して見るそうで、

「私もグループに所属していたので
なんだか他人事に思えない事もあったりで....」

と、SMAP解散についての思いを述べた。

加護は2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとしてデビュー。同じ年の7月には矢口真里(33)や辻希美(29)らとグループ内ユニットのミニモニ。としても活動し、人気を集めていたが、2004年8月、辻とともにモーニング娘。を卒業している。

【関連記事】
「ベイビー君は...」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依がラブラブなマタニティーフォトを公開
加護亜依 マタニティフォト撮影、ペイントしたお腹も公開
加護亜依が『アナ雪』エルサのコスプレした娘とディズニーランド楽しむ
第二子妊娠の加護亜依 長女とのラブラブキス写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ