矢口真里、平家みちよらとの「ROMANS」セクシーショット公開

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、平家みちよらとの「ROMANS」セクシーショット公開

12月11日(日) 17:00

歌手・タレントの矢口真里(33)が、ハロー!プロジェクトのOGメンバーでの集まりがあったことを自身のブログで報告している。

「なんか凄いメンバーw
濃ゆいょ
喋りまくりの夜でした
めっちゃ笑いましたわぁ」

と投稿した矢口。飯田圭織(35)、平家みちよ(37)、稲葉貴子(42)ら総勢13名が集まった写真を公開した。また、ハロー!プロジェクト初のセクシー系女性歌手グループROMANSのメンバーであった矢口、石川梨華(31)、アヤカ(長手絢香・35)、里田まい(32)、斉藤瞳(35)の写真も公開。

「最高の仲間達に出会えて、
今でも変わらず仲良くて、
改めて幸せを感じる今日この頃でした」

と、懐かしのメンバーに会い楽しんだ様子であった。

ファンからは、「なんか昔のメンバーだったりハロプロ仲間と集まってるの観ると嬉しいです」「夢のようです まさに私の大好きなハロプロですー!!」「あの頃も今もめちゃくちゃセクシーで可愛くて魅力的で素敵な真里ちゃん!!本当に好きです!」といった声が寄せられている。

矢口は1998年、モーニング娘。2期メンバーとして加入。グループ内ユニット・タンポポ、ミニモニに加入していた。その後2005年に脱退。独自の活動を行っているが、辻希美とともに現役アイドルと一緒のステージに立つなどもしている。

【関連記事】
「集まりました」(矢口真里オフィシャルブログ)
上原さくらが小顔に見える通学コーデ紹介しヘップバーン似に
相川七瀬がパタリロ・加藤諒と2ショット、原作ファンとして萌える
アレク、川崎希の個性的手作りカニ料理公開し「やっぱ天才だな」
石川梨華が帰国中の親友・里田まいと会食「寿司見てニヤつく」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ