やしろ優 3キロ痩せたお腹の写真公開し、様々なダイエット実践を宣言

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 3キロ痩せたお腹の写真公開し、様々なダイエット実践を宣言

12月3日(土) 18:00

ものまねタレントのやしろ優(29)が2日、ダイエットで3キロ減少したお腹の写真をブログで公開している。やしろは2カ月前からダイエットをスタートしており、先日は短パン姿を公開し注目を集めた。今回は、82キロから79キロになり、

「3キロって減ったとは言わないと言う人もいると思うのですが、
82キロの頃のお腹の変なハリがだんだんなくなってきた」

というお腹のビフォー→アフターの写真を紹介。Tシャツをめくって横と前から見た様子の姿を掲載している。

「まだまだですが、随時変化乗せていきまぁす!!」

と今後の意気込みを語って締めている。これを受けて読者からは、

「お顔の元々の可愛らしさが、クリアになってきてるね」
「ほんとにおめめが大きくなってる気がするー!!!!」

など、痩せたお腹に驚く声だけでなく、顔の変化に対して絶賛する声も届いている。その日、やしろはブログを更新し、今後は1週間ごとに様々な種類のダイエットを試す予定だと宣言した。読者からやしろに試してほしいダイエットを募集し、気になったもの随時を試していくという新しいダイエット法を試みるという。

「やっぱやるなら楽しく、飽きずにやりたいからね
色んなダイエット!待ってまぁす」

とメッセージを送っている。

やしろは今年6月に交際期間7年を経て、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)からプロポーズを受け7月に入籍。現在は、結婚式に向けてダイエット中だ。

【関連記事】
「まだデブですが。ダイエット!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優 痩せて短パンが履けるようになった姿公開「スッキリ」
やしろ優 ダイエット停滞期、決意の生腹公開「まぢやばい」
やしろ優 ウォーキングで体調崩す? 体重も増えて「最悪」
やしろ優 芸人彼氏と幸せ2ショット「絶対素敵で最高の夫婦に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ