吉澤ひとみ 大反響のPPAPパンに「きになるぅ~~!!」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ 大反響のPPAPパンに「きになるぅ~~!!」

10月24日(月) 9:22

女優・タレントの吉澤ひとみ(31)が、現在流行中の『PPAP』をもじったパンを自身のブログで紹介している。

「知り合いから送られてきた きになるぅぅ~~!!」と投稿した吉澤。写真には、「パン・パイナッポー・アッポーパン」と書かれたパンが写っている。この商品は、お笑いタレントの古坂大魔王(43)がプロデュースしたという謎のミュージシャン「ピコ太郎」(53)の世界的ネタ『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』をもじったものであると考えられる。

このパンはTwitterの投稿で拡散され、元のツイートは45000回リツイートされているほどの注目ぶり。神奈川県藤沢市の長後製パンが製造する「パン・パイナッポー・アッポーパン」は、10月20日に県内のある高校の購買に卸して販売を始めると途端に大きな話題を呼んだことから、21日から一般販売が開始されたとのことだ。

吉澤の投稿にファンからは、「ピコ太郎さんのあのフレーズに似てる(笑)最近流行ってますよね」「気になる気になる~~」「ははは、うける!」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「知り合いから送られてきた きになるぅぅ~~!!」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
子宮筋腫手術受ける矢部美穂 治療法は「UAE」
ギャル曽根 ハロウィン前に色が変わるラーメン動画に登場
おかもとまり、挙式前に血液オゾン療法とビタミン点滴を実施
佐野勇斗 「お母さん」菅野美穂の優しさに感動「大好きです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ