坂上忍 買い溜めしたいほど好みのガリガリ君食べ過ぎ腹壊す

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍 買い溜めしたいほど好みのガリガリ君食べ過ぎ腹壊す

10月23日(日) 17:00

俳優の坂上忍(49)が、お腹を壊してしまったことをブログで明かしているが、理由は明確に自覚しているようである。

「すぐ、壊す。

でも、理由はわかっている。

ガリガリくんの、レモンスカッシュ味を三本も食べてしまったから。

久しぶりに、わたし好みの味。

う~ん.....懲りずに買い溜めしよ。」

このように、人気の氷菓「ガリガリ君」の新フレーバーを3本も食べたことが理由のようだ。「レモンスカッシュ味」はグーグルの予測変換で「うまい」という言葉が出るなど好評。

製造元の赤城乳業の説明では、「レモンスカッシュ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のレモンスカッシュ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。レモン果汁に加え、りんご果汁と、ライム果汁を使用し、爽やかでも味わい深いレモンスカッシュ味に仕上げました」とある。

坂上のブログのコメント欄には、レモンスカッシュ味のおいしさについて言及する声が寄せられている。 「今年は猛暑だったので特に美味しく感じました。色々食べてみましたが私もレモンスカッシュ味が一番だと思います」と同意する人のほか、「それは食べすぎですね~」と自重を促す声も。

しかし、「レモンスカッシュ味がお好みなら…大人なガリガリ君レモン味が、超おすすめです!食べたことありますか?ぜひ食べてみて下さい!」と別フレーバーをおススメする人も出た。

ここで登場する「大人なガリガリ君 レモン」は、イタリア産レモン果汁11%を使用した90円の高級品だ。

【関連記事】
「ガリガリ君」(坂上忍オフィシャルブログ)
ギャル曽根 ハロウィン前に色が変わるラーメン動画に登場
子宮筋腫手術受ける矢部美穂 治療法は「UAE」
モー娘。譜久村がセクシー猫衣装披露「生で見たら倒れる」
渡辺美優紀 NYで里田まい夫妻とディナー、息子は「貫禄すごい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ