杉原杏璃 セクシー過ぎる眼帯ビキニ姿公開「すぐにポロリです」

※杉原杏璃オフィシャルブログより

杉原杏璃 セクシー過ぎる眼帯ビキニ姿公開「すぐにポロリです」

9月27日(火) 10:48

グラビアアイドルの杉原杏璃(34)が、自身のブログで、撮影のオフショット写真を公開した。杉原によると、この日、グラビア写真では定番と言われている「眼帯ビキニ」を着たそう。眼帯ビキニとは、つまり眼帯のように胸を隠すタイプのビキニ。かなりの露出度で、

「実用的ではないですよねw
こんなので海入っちゃったら すぐにポロリですよ」

といいつつも、

「ラインは綺麗に出るからスタイルは良く見える」

と、さすがはグラドルらしい感想。

またこれ以外にも、“杉原定番”ともいえるのは、首にレースや生地をかけ、それをビキニショーツに縫い付けてある変形ビキニといい、その写真も公開。なんと全て杉原のスタイリストさんの手作りだそうだ。

セクシーなオフショットにファンからは、

「素敵すぎる」
「めっちゃセクシーです。」
「素敵ッ!」
「変わってるかもしれへんけど、スタイルの良さと相まってセクシーさが際立ってる」

と、感嘆の声が上がっている。

【関連記事】
・「グラビアの定番!!」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
・杉原杏璃 大胆脚露出の歯科医姿公開に「毎日でも通います!」の声
・杉原杏璃 濡れ髪でバスタブの中に立つセクシーショット公開
・杉原杏璃 眉毛エクステ初体験の顔公開「スッピンのままでも」
・杉原杏璃 プラネタリウム付、自宅バスルームで入浴中の写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ