高橋克典 吉田羊、相武紗季と念願の顔交換も「惨憺たる結果」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典 吉田羊、相武紗季と念願の顔交換も「惨憺たる結果」

9月26日(月) 16:00

俳優の高橋克典(51)が女優の吉田羊(年齢非公開)、相武紗季(31)とアプリで顔交換した写真を公開している。

「メディカルチーム レディ・ダヴィンチの診断」(関西テレビ)で2人と共演する高橋。24日のブログでは、同ドラマオフィシャルブログで紹介された、相武紗季と白鳥久美子らが顔交換をしている記事をリブログし、「仲間入れてくれよう(羊)」とぼやいていた。

その後念願を叶え、女優の吉田羊と顔交換したことを報告したものの、結果といえば、

「惨憺たるものになりました
僕の輪郭にハマった羊さんは宝塚にでもいそうな感じなのですが、
羊さんの輪郭にハマった僕はまぁなんといいますか、
もう、冒涜です。」

とのことで、

「数々のエチュードで鍛えられてきた彼女の、
その対応力を持ってしても「苦笑い」しか出てこず、本当に申し訳なかったので、
モザイクにてあしからず
女顏には程遠い」

として、モザイク付き写真のみの公開となっている。続いて相武とも顔交換をしてみたという高橋は、

「やはり、惨憺たるものでした」

とコメントし、スマホアプリで相武と顔交換した写真をモザイク付きで公開。高橋はこの写真について、

「相武さんは爆笑してくれて、
「これ!アプリ的には成功なんじゃないですか?」
ゲハゲハ爆笑しながら言ってくれました。
いい人だなぁと思いました。」

と相武の寛容さを大絶賛した後、相武のお許しが出たと前置きし、今度はモザイクなしの顔交換動画を投稿。しかしそれでも「相武さん、ほんとごめんなさい。」と恐縮しきりだった。

【関連記事】
「「レディ・ダ・ヴィンチの顔交換の診断」2相武紗季編」(高橋克典オフィシャルブログ)
天野ひろゆき 安藤なつと“姉妹”ショット公開で「双子」の声
吉田羊 コントをやりたい希望叶いNHKレギュラーに
城田優 4月1日に「結婚」発表でファン複雑「笑えない…」
吉田羊 高畑淳子の演技を至近距離で見て面白すぎて「苦行」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ