スマイリーキクチが名古屋メシを語り名古屋後輩に期待

※スマイリーキクチオフィシャルブログより

スマイリーキクチが名古屋メシを語り名古屋後輩に期待

8月30日(火) 16:08

お笑いタレント・スマイリーキクチ(44)が、「名古屋メシ」についてブログで語っている。名古屋メシについては、ここ2週間、週刊ポストで特集されるなど昨今話題となっている。

「天むす」「あんかけスパ」「味噌カツ」など独特の食文化を生み出してきた名古屋。キクチは赤いウインナーが入ったあんかけスパが好きなようで、さらに、名古屋駅できしめんを食べたと報告。

「はじめての塩味に大満足

夏の汗をかいた日とか疲れてる日って

塩味が食べたくなっちゃうんですよね~」

ときしめんの写真を紹介。名古屋駅ホームのきしめんは絶品とかねてより評判だが、駅内でのきしめん写真もブログにアップした。

キクチは、同じ事務所に所属する名古屋芸人であるチェンジアップ・バルバロイ・カイジルポテトとともにきしめんを食した。今後彼らが売れ、名古屋でメイン番組を獲得したらゲスト出演として呼んでもらおうと考えたようだ。

【関連記事】
・「名古屋駅で名古屋メシ」(スマイリーキクチオフィシャルブログ)
・永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
・大泉洋 長澤まさみ・有村架純との撮影秘話「コンビニでお酒」
・メイプル超合金・安藤なつ ニッチェ江上と2ショット
・川崎麻世が26回目の結婚記念日迎えカイヤと仲良い姿見せる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ