木口亜矢 手術後、順調な回復を報告&ブログ続投宣言

※木口亜矢オフィシャルブログ・ヘッダー

木口亜矢 手術後、順調な回復を報告&ブログ続投宣言

8月30日(火) 14:49

タレントの木口亜矢(30)が、自身のブログで、順調に快方に向かっていることを報告した。

木口は8月11日に約1ヶ月ぶりに更新したブログで、入院し、子宮系の病気で手術したことを報告しており、話題となっていた。木口は、最初の頃

「自分の病気の事は、自分の中だけでおさめていれば
誰にも知られる事もなく、そのまま何も無かったように過ごせる」

と思っていたという。しかし、同じ病気になった人のブログを読んでいるうちに元気をもらえたことから、木口自身も自分の経験をブログにしたためることで、様々な人に役立ててほしいと思い直したそうで、

「手術前もそのblogを読み心を落ち着かせることができたり、準備にはなにが必要なのか。」
「そして1番は同じ手術をして「今では元気に過ごしています!」という記事をみて元気をもらったことでここまでこれたからです。」
「私はこうして助けられたので、これから同じような手術をする方、まだ婦人科検診に行った事がない方。
パートナーが病気で苦しいんでいる方。そんな方の力になるようにと
そんな思いがあったのでblogに書いてみることを決めました。」

と、ブログにつづる決断に至った経緯を説明する。そして木口は、

「まずは 今は順調に回復して元気に過ごしてますと言うご報告です。」
「もう外にも出て家事もして、健康管理に気をつけながら過ごしています」

と報告し、

「手術の事はまた詳しく書きますね。
これからまたblogも更新していきます」

これからもブログを更新していくことを宣言した。木口の更新に対し、コメント欄には、

「元気になってきて良かったです。体調と相談しながら、無理しないでゆっくりでいいと思います。大事にしてください。」

など、快復を喜びつつも気遣うファンの声が多数寄せられた。

【関連記事】
・「元気になりました!」(木口亜矢オフィシャルブログ)
・木口亜矢 1ケ月前に手術、腹部に穴「絶不調」吐露にエール多数
・辻希美&杉浦太陽 ツーブロックに初挑戦した次男の髪型を大絶賛
・保田圭 幸せオーラ全開、華原朋美からの熱烈キス写真公開
・藤崎奈々子 種子島に一人旅、でも「怖がり」が不便と嘆く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ