高橋愛が24時間テレビのアップアップガールズ(仮)を激励

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛が24時間テレビのアップアップガールズ(仮)を激励

8月28日(日) 15:00

元モーニング娘。の高橋愛(29)が『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティーオークション会場でアイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」(=アプガ)と一緒に記念撮影した様子をブログで報告した。

高橋は歯科医に行くため横浜へ行ったところ、夫・あべこうじ(41)が24時間テレビの仕事のため横浜にいることが明らかに。遅めのランチを一緒に食べた後、日産ギャラリーでアプガと撮影をするとともに、リハと本番を観てきたのだとか。

11月8日にアプガは日本武道館でのライブも決定しているが、これについて高橋はこう述べた。

「11月に武道館でのライブも決まってるし!
勢いにのってるアップアップガールズ(仮)

わたしも応援しに行きます!
てか、行けることを祈る!
いけますように。。」

アプガは27日は3つのイベントに参加しており、ラストを飾ったのが、この24時間テレビのライブ及びチャリティーオークション。メンバーの仙石みなみ(25)は、24時間テレビについてブログを更新。

「24時間TVに携わることができて、、

嬉しかったです

夏だ!って気持ちと
もうすぐ夏が終わる切なさを感じる、、

24時間TVって
夏を意識させてくれますよね。うん」

なお、あべもアプガとの集合写真をinstagramにて公開している。

【関連記事】
「アップアップガールズ(仮) 」(高橋愛オフィシャルブログ)
「24時間TVみてます? みなみ!」(アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ)
トレエン斎藤司がブラジリアンワックスで鼻毛一気抜き
清水アキラが二世タレントの母・高畑淳子の気持ちを理解
岸谷香 高橋みなみに楽曲提供「どこまでも凄い!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ