まぁこ 自宅で作る簡単で見た目も抜群、「コストコ飯」公開

※まぁこオフィシャルブログより

まぁこ 自宅で作る簡単で見た目も抜群、「コストコ飯」公開

8月25日(木) 17:43

お笑い芸人のまぁこ(32)がコストコで買ってきた食材を活用した「コストコ飯」を公開した。

「先日買った物で、ご飯作りました」

と切り出し、

「初めて買った、バーガーパンで
チーズバーガーを」
「豚バラを使い
スタミナ丼」

など、沢山の料理の写真を公開。バーガーは「このバンズの、おかげですご~く見た目いー これは、いー」とかなりお気に入りになった様子。いずれも手軽にできるものばかりで、参考にもしやすそうだ。

まぁこと言えば、以前TV番組の企画で48kgのダイエットに成功し、ぽっちゃりキャラから脱したことでも話題の人物。その甲斐あってか、昨年夏には一般人の男性との結婚を発表している。

「コストコのオススメやオススメ料理あったら
是非に教えてください」

と呼びかけたまぁこに対し、ファンからは

「チョコレートのマフィンがおすすめーーー!」
「コストコのルイボスティー愛飲してます!」

など様々なおすすめの情報が寄せられていた。

【関連記事】
「★コストコ飯★」(まぁこオフィシャルブログ)
ニッチェ江上 激似過ぎるそっくりさん、男子高生と2ショット
小原正子 息子のファーストキスを奪われ「正直、ショック」
スギちゃん 小学校時代の恩師と30数年ぶり再会で2ショット
三村マサカズ 同期結成のSMAPらに「好きなように生きれば…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ