ノッチ ゴラム役メイク公開&51歳迎え「身体鍛えて頑張ります」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ ゴラム役メイク公開&51歳迎え「身体鍛えて頑張ります」

7月27日(水) 16:22

お笑いコンビデンジャラスのノッチ(51)が自身のブログで51歳になったことを報告し、特殊メイク姿も公開した。

「まだまだ
バリバリ
身体鍛えて
頑張ります
身体が資本」

とコメント。ノッチは20日に51歳を迎えたが、変わらない仕事への意欲を表明している。

オバマ大統領に似ていると話題となり、オバマ大統領役になりきるパフォーマンスでブレイクしたノッチ。今年はオバマ大統領が来日したことで特需があったようだが、今回のブログではオバマ大統領ではなく映画『ロードオブザリング』に登場するゴラムに扮した写真を公開。これは25日に放送された『うわっ!ダマされた大賞2016夏』(日本レテレビ系)の撮影の際に施されたメイクで、ノッチは

「ゴラム役
めちゃくちゃ楽しかったです」

とコメント。ファンからも「まだまだ若い!!!」という声が寄せられている。

【関連記事】
・「51歳になりました」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
・ノッチ ブレイク前から大事にしていたバイクを盗まれる
・超高学歴芸人・REINA 「ポケモンGO」」米国の便乗照応紹介
・安田大HIRO ダイエット順調も、痩せて苦労していることを告白
・ニッチェ江上 夫の会社に手作り弁当持参、職場ランチレポ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ