堂珍敦子が鯖の缶詰を使った冷製パスタレシピを紹介

※堂珍敦子オフィシャルブログより

堂珍敦子が鯖の缶詰を使った冷製パスタレシピを紹介

7月26日(火) 17:16

モデルの堂珍敦子(38)が、鯖の缶詰を使った楽ちんレシピを自身のブログで紹介している。それは、細めのパスタ・カッペリーニを使用した冷製パスタだ。

「鯖缶に、ハーブソルトにちょっと麺つゆたらして、角切りトマトとオリーブオイルで、混ぜ混ぜ。冷やして、パスタにかけたら出来上がり。大葉足してもいいなぁ」

とのこと。ただし、大葉は家になかったとのこと。カッペリーニは冷製パスタに使うことが多く、トマトと合わせるのが人気メニューだ。

コメント欄では「早速作ってみました。おいしくて簡単に出来ました。」「パスタ茹でるのに火を使うだけで、具は火を使わないんですね!鯖缶がこんな洋風オシャレ具材になるとは!」など、早速作ってみた人のコメントも多数寄せられた。

【関連記事】
・「鯖缶レシピ」(堂珍敦子オフィシャルブログ)
・クリス松村がポケモンGOに苦言 「心を奪われたゾンビ」
・東尾理子 息子に腕枕される娘の写真公開「何だか羨ましい」
・小松彩夏 北川景子ら「セーラー戦士」で30歳の誕生日会
・南明奈 「ポケモンGO」に早速ハマり、一番好きなポケモン明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ