南明奈 「ポケモンGO」に早速ハマり、一番好きなポケモン明かす

※南明奈オフィシャルブログより

南明奈 「ポケモンGO」に早速ハマり、一番好きなポケモン明かす

7月25日(月) 17:00

タレントの南明奈(27)が自身のブログで、夢が現実になったと「ポケモン GO」にハマっている様子を明らかにした。

2016年7月22日に日本でも配信をスタートした「ポケモン GO」は、欧米など約35の国・地域で大ブームで、社会現象となっている。日本でも初日にはアクセスが集中したことによりシステムトラブルが起きた。また「ポケモン GO」に熱中しすぎるばかりに、歩きながらスマホをすることで事故や事件に巻き込まれないように呼びかけもはじまっている。

南はブログに、

「【ポケモンGO】昨日からさっそくやってるよ」
「子供の頃、
『うちの前の草むらにもポケモンいたらなぁ…』
ってよく思ってたけど、それが現実になった!!
すごいよねぇ
早く1番好きなポケモン、ロコンに出会いたいな
みんなも周りに注意しながらポケモンGO楽しんでね」

と、夢が現実になったことへの喜びをつづり、ファンには歩きスマホへの注意を呼び掛けている。

【関連記事】
「夢が現実に!!」(南明奈オフィシャルブログ)
南明奈 田中みな実と2ショット公開“貴重な存在”明かす
南明奈 色っぽいSNS限定写真公開でファン大喜び「セクシー」
南明奈が『城ドラ』のコスプレ姿を2年連続で公開
南明奈 初挑戦のドラムセット公開「凄い」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ