亀田興毅 妻が更新したブログの人気に「ちょっとヤキモチや…」

※亀田興毅オフィシャルブログより

亀田興毅 妻が更新したブログの人気に「ちょっとヤキモチや…」

7月24日(日) 16:00

元プロボクサーの亀田興毅(29)が、妻が更新したブログについて自身のブログでつづっている。事の発端は、20日のブログだ。

『夏休みもスタートするし子供らの事を「母ちゃんブログ」として、このブログを使って母ちゃんに更新してもらおうかな?』

という亀田に、ファンから賛同の声が上がった。翌日にはさっそく「母ちゃんブログ」の第一弾が更新され、お風呂の前にじゃれあっている亀田と息子二人の写真が公開された。

また第二弾では、亀田の息子三人が横向きに全く同じ寝相で寝ている写真を公開した。「母ちゃんブログ」で明かされる、亀田や子供たちの素のかわいらしい姿に、ファンからは「母ちゃんブログ楽しみにしてます」「お母さんブログは夏休み中ずっと見たいな」など反響が大きかった。

これに対して亀田は、

「母ちゃんブログが大好評で正直ビックリしてます…。
ちょっとヤキモチや…笑」と心境を明かした。

亀田の妻は、中学生時代からの同級生で、亀田プロモーションの役員である伊東美香さん。

【関連記事】
「知ってますか?」(亀田興毅オフィシャルブログ)
金爆・歌広場淳が結婚しお詫びするがファンは歓迎
アンタ柴田 1年9ヶ月ぶりブログ更新、川崎麻世の直筆メッセも
スガシカオ “稲川怪談”の魅力をつづる「怖いだけじゃない」
内山信二 さんまのパネル相手に「普段できないこと」した姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ