産後の熊田曜子 相変わらずきれいと評判のビキニ姿を披露

※熊田曜子オフィシャルブログより

産後の熊田曜子 相変わらずきれいと評判のビキニ姿を披露

7月17日(日) 17:00

タレントの熊田曜子(34)が、産後の水着姿を自身のブログで公開している。熊田はグアムに行っていたようで、ハローキティの柄の赤と青が鮮やかなビキニ姿の写真を披露。バックには青い海と青い空。

胸の谷間が強調されたセクシーな写真である。昨年10月末に第二子を出産したばかりだが、ほっそりとした体形に、ファンからは「相変わらず綺麗ですのー」「曜子さん、ビキニ姿素敵ですよねぇ~」「熊田、カッコいい!!」と称賛の声が寄せられている。

熊田は2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表。同年12月3日、第一子女児を、また2015年10月、第2子女児の出産を発表している。

公式プロフィールのスリーサイズは、92-56-84で、本人は「お腹の皮がぶよぶよ~」と言いつつも、ファンからは以前と変わらず美しいと評判のようだ。

【関連記事】
「おはようグアムの写真を日本から お腹の皮がぶよぶよ~」(熊田曜子オフィシャルブログ)
やしろ優が芸人との結婚発表、ゼクシィ購入済み
峯岸みなみ 両親の店で撮影した「女子人気No.1」の写真公開
高橋愛 アメリカ一人旅、日本未上陸のスタバドリンク紹介
菜々緒 モデル・里海とのキス動画公開「好きな人にはすぐキス」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ