GENKING 髪をアップにした涼しげな楽ちんヘアスタイル公開

※GENKINGオフィシャルブログのスクリーンショットです

GENKING 髪をアップにした涼しげな楽ちんヘアスタイル公開

7月5日(火) 17:13

タレントのGENKING(年齢非公表)が、自身のブログとInstagramで、自身の髪型の写真をアップした。

この7月4日は、日本各地で35度以上を記録する猛暑日となった日。あまりの暑さにGENKINGも、

「暑くて髪なんて巻いてられないから、適当にUPして終わりな楽ちん系」

と、涼しげなヘアスタイルをチョイスしたそう。

普段からファッションと美容にこだわりを見せているGENKING。髪の毛の色もその日の気分によって変えるらしく、

「#性別も歪んでんのにファッションも1つに決めるなんて無理 #欲張りなの #性別も見た目もイリュージョンよ笑」

と、常にファッションの変化を楽しんでいる様子がうかがえる。そんなGENKINGに、Instagramには

「好きなことを好きなだけする所本当にリスペクト!」
「いつも自由なgenkingがいいです?*」
「生き方が素敵です 何もかもかっこいい」

と、賞賛する声が多くあがった。

【関連記事】
・GENKINGオフィシャルブログ
・GENKING 2週間で5キロのダイエットに成功、体重公開
・GENKING 入国審査で毎回時間がかかると告白「男or女?」
・GENKING 北島康介との2ショット公開「本当にお疲れさま」
・ゆっこママが二丁目のゲイバーでベロベロのニッチェと遭遇
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ