大島麻衣 事務所先輩・浜口順子の結婚祝福、思わず「羨ましい」

※大島麻衣オフィシャルブログより

大島麻衣 事務所先輩・浜口順子の結婚祝福、思わず「羨ましい」

7月1日(金) 18:30

タレントの大島麻衣(28)が自身のブログで、タレントの浜口順子(31)の誕生日会の様子を報告している。

「事務所の先輩、はまじゅんさんのお誕生日会をしよう!とラジかる時代にお世話になっていた尼崎さんにお声掛けいただいて、懐かしメンツで集まりました」

とつづった大島。ケーキを持つ浜口を囲んだ写真を公開した。『ラジかるッ』は、日本テレビ(関東ローカル)で、2006年4月から2009年3月まで放送されていた情報・バラエティ番組。

浜口は、自身の31歳の誕生日である2016年6月24日、かねてより交際していた3歳年上の一般男性と結婚しており、結婚発表の場にもなったようで、ブログでは、

「結婚までのお話を聞いたり、婚姻届を出した時のお話を聞いたり、淡々と冷静に話すはまじゅんさんでしたが幸せなオーラが隠しきれてなくて羨ましかったなーー」

と、浜口を羨むつぶやきも見られた。

大島は2009年4月にAKB48を卒業。2012年1月、ドラマ『本日は大安なり』(NHK)にて女優デビューを果たした。

【関連記事】
「先日。」(大島麻衣オフィシャルブログ)
辻希美のイチオシアイドルは「アンジュルム」ダンスも練習中
釈由美子 マタニティブルー? ブログでのネガ発言に激励の声
子育て奮闘中の後藤真希 ナチュラルメイクの自撮り公開
ざわちん 激似!平愛梨風ものまねメイクに本人公認「自分かと」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ