菜々緒 「ふたがしら」おこん役は「演じた中で一番好きな女性」

※菜々緒オフィシャルブログのスクリーンショットです

菜々緒 「ふたがしら」おこん役は「演じた中で一番好きな女性」

6月27日(月) 16:12

女優の菜々緒(27)が自身のInstagramとブログで、現在演じている役について「演じた中で一番好きな女性」とつづっている。
菜々緒は

「おこん。好き。本当に惚れる。 私が演じた中で一番好きな女性。 彼女のように強い女性になりたい。」

とコメントし、「おこん」を演じている自身の写真を公開した。また、次の投稿では甚三郎役の成宮寛貴(33)と見つめ合う写真も公開。

菜々緒は「連続ドラマW ふたがしら2」(WOWOW)で若妻・おこんを演じる。「ふたがしら2」は、2015年に放送された「ふたがしら」の続編で江戸時代を舞台に、盗賊の赤目一味から抜けた男2人(松山ケンイチ、早乙女太一)を描いた作品。菜々緒が演じるおこんは、赤目初代かしらの妻であり、甚三郎(成宮寛貴)とも関係を持つ。

これを見たファンからは

「芯が強くてぶれない感じ、好きです菜々緒氏と通じるとこもあるんじゃないかな?」
「菜々緒ちゃん、いい顔してるな!」
「和装綺麗?凛とした女性素敵ですよね!」

などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
・菜々緒オフィシャルブログ
・熊本出身アンジュルム上國料萌衣 家族や友人の無事を報告
・平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
・菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
・若槻千夏 Twitterなりすましアカに怒り「オコだよオコ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ