小泉今日子『徹子の部屋』初出演で黒柳徹子と2ショット公開

※小泉今日子オフィシャルブログより

小泉今日子『徹子の部屋』初出演で黒柳徹子と2ショット公開

6月25日(土) 17:10

女優の小泉今日子(50)が、女優でタレントの黒柳徹子(82)とのツーショットをスタッフブログで公開している。このツーショットは24日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際のもので、

「長い芸歴の中で、なななんと意外にも初出演ということでした!!」

と実は同番組への出演が初めてだったことを明かしている。小泉は1970年代に放送されていた黒柳がMCを務めていた音楽番組『ザ・ベストテン』(TBS系)の出演や、18日に最終回を迎えたドラマ『トットてれび』(NHK系)のナレーションを務めるなど、黒柳との共通点がたくさんあり、トークが盛り上がった様子。

さらに、黒柳は大のパンダ好きとして知られているが、実は「キョンキョン」という愛称もパンダとの関係があるという共通項もあったという。

「ステキな大先輩とご一緒させて頂いて本当に嬉しかったです!!」

とつづり、楽屋の写真とツーショット写真を掲載して締めている。

これを受けてコメント欄には、

「初登場って誰だろう??と思って観ていたら、まさかのキョンキョンでびっくりしました~」
「登場シーンからザ・ベストテンの
回転ミラーから現れた時と変わらない
キラキラと輝いている小泉今日子さん」
「ザ・ベストテン思い出しますね」

など『徹子の部屋』への感想が届いている。

【関連記事】
・「徹子の部屋」(小泉今日子のオフィシャルブログ)
・『徹子の部屋』初出演の桐谷美玲 徹子が素敵だと振り返る
・北川景子 黒柳徹子と「ブログ壁」の前で2ショット
・しょこたん 黒柳徹子との2ショット公開「ありがたや」
・華原朋美 黒柳徹子との2ショット公開「心洗われた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ