高橋愛 モー娘。5期メンバーで集合「やっぱりみんな面白いな」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛 モー娘。5期メンバーで集合「やっぱりみんな面白いな」

6月25日(土) 17:07

元モーニング娘。でタレントの高橋愛(29)が、モーニング娘。時代の同期メンバーで集まった写真をブログで公開している。高橋は、

「5期メンバーで久しぶりに集まりまして。。
ガキさんのお祝いをしましたー!!!」

と綴っており、今月13日に俳優の小谷嘉一(34)と来月結婚することを発表した新垣里沙(27)をお祝いするために集合したという。

モー娘。5期生は高橋と新垣のほか、現在はテレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(29)、活動を休止中の小川麻琴(28)の4人。4人は2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」で合格したメンバーである。高橋は、

「4人で集まるの何年ぶりだろう??
みんな大人になったけど
相変わらずキャラは変わってなくて
やっぱりみんな面白いな~
と、改めて。W」

とメンバーについての感想を述べ、

「はぁ~
楽しかった
ガキさん、本当におめでとぉ~」

と締めた。

これを受けて読者からは、
「モーニング娘。を20年の歴史に繋げたのは…
初期メンバーではなく、愛ちゃんやガキさん達が、モー娘。魂を立派に受け継いでくれたおかげナリ!」
「5期メンバーの4人がいなかったら、モーニング娘。は、解散したかもしれない」
「5期メンバーからファンになった自分としては
今もこうして関係が続いてるっていうのは
とってもうれしいです!」

など5期メンバーに思いを寄せる熱いメッセージが寄せられている。なお、高橋はモー娘。リーダーとしては最長期間の4年4ヶ月を務めた。

【関連記事】
・「5期メンバー」(高橋愛オフィシャルブログ)
・高橋愛 嗣永桃子とのぶりっこ2ショット公開「魔女だ。。」
・高橋愛 「可愛すぎてやばい」お気に入りのヘアアレンジ公開
・指原莉乃がモー娘。『泡沫』購入「広まって欲しい」
・久住小春 アプリで盛ったすっぴん自撮り公開「ついていけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ