平野綾 三つ編みセーラー服姿公開「セーフ」「むしろ似合う」

※平野綾オフィシャルブログのスクリーンショットです

平野綾 三つ編みセーラー服姿公開「セーフ」「むしろ似合う」

5月27日(金) 17:25

声優・歌手の平野綾(28)が自身のブログで、セーラー服姿を披露している。

「5月31日放送の『林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル』に出演します
久々にゲストに呼んでいただきました
まだ制服セーフかな
留学前のテレビ収録はこれがラストでした!」

とコメントした平野。オーソドックスな紺色に白のラインが入った襟と、紺色のリボンがついたセーラー服に、三つ編みを垂らしている写真を公開した。ファンからは、

「大丈夫です!むしろ似合いすぎです!!」
「あーや可愛すぎます」
「現役!?ってなくらいセーフだし可愛いです」

といった声が寄せられた。

平野は声優業としては、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で主役の涼宮ハルヒの声を担当したほか、アンパンマンのコキンちゃんの声も担当しているほか、歌手としても活動。今年、半年間ニューヨークに留学することを明らかにしている。

【関連記事】
「林修の今でしょ!講座3時間スペシャル」(平野綾オフィシャルブログ)
吉澤ひとみ 妊娠7ヶ月、上から写したぽっこりお腹を公開
おかもとまり W芹那で声マネ動画公開、「作り声疑惑」に言及
藤本美貴 マネに「スター感でてる」といじられたバッグ公開
モー娘。工藤遥 超美少女でイケメンなショートカットが絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ