假屋崎省吾氏 ベッキー登場の『金スマ』も特別な番組に…

※假屋崎省吾オフィシャルブログ・ヘッダー

假屋崎省吾氏 ベッキー登場の『金スマ』も特別な番組に…

5月13日(金) 18:55

華道家の假屋崎省吾氏(57)が、13日にオンエアされる『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の告知をブログで行った。同氏は、『金スマ』レギュラー出演をしている。この日はオープニングで芸能活動を自粛していたベッキー(32)が登場し、さらには人気コーナー「ひとり農業」に登場し、田植えやタケノコ堀りを行う。假屋崎氏は、

「収録もとても、時間をかけて

丁寧にスタッフの皆様が

きちんと準備して、一生懸命に

一本ずつ、準備している姿が

伝わってきます!!

是非とも今夜も特別の番組に

なるとおもいますので、

皆様、是非ともご覧に

なってくださいね!!」

ベッキーについて言及することはなかったが、15年間レギュラー出演を続けている同番組がいかに綿密に作られているかを力説した。

ベッキーは、今年2月までは同番組にレギュラー出演していたが、今回は約3か月ぶりの復帰となる。コメント欄では「金スマ 必ず拝見します」などの声も。

【関連記事】
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ 今夜オンエアー!?」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
指原莉乃がモー娘。『泡沫』購入「広まって欲しい」
℃-ute鈴木愛理 TPD上西星来とSCANDALのライブを堪能
オバマ氏の広島訪問の意味 キャスター・伊藤聡子氏解説
『ヤバ妻』弁護士役俳優 ドラマ衣装で相武紗季と2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ